TOP 1 2
食について|カレーライス
カレーライスにシュークリームを混ぜて食べると、
おいしいって噂がありますがどうなんでしょう。
僕にとっては、カレーもシュークリームも
大好物なんで、がっかりしたら嫌だからまだ試していません。
どうやら、コクが出て旨いらしいことは
どっかのサイトで見たんですが、どうにも信じがたい。
そもそも、辛口カレーが好きな自分にとって
シュークリームを入れることによって甘くなるんじゃないかって心配です。
甘口のカレーは嫌いです。
カレーに関しては、ほかにも混ぜるとおいしくなると噂のものがいろいろとありますね。
コーヒーとかチョコレートとか。
試したことないけど、結構有名な話みたいですね。
一度、俺がカレーを作ってる横から
チョコレートを放り込もうとしたやつがいました。
何とか阻止して、そいつは晩飯抜きにしてやりましたが。
カレーは食事であって、おやつではないんです。
チョコレートやシュークリームのようなスウィーツを入れる必要なしですからね。
意味が分かりません。
コクが出るとか、うまみが増すとか言ってますが、あのままで十分おいしいですから。
コーヒーを入れるのもそうです。カレーは飲み物ではありません。
コーヒーで割って飲むものじゃないんですから。
まだ赤ワインとかなら、わかりますけど。
もしかしたら、どこかのレストランや食事処
でコーヒー入りやチョコレート入りのカレーを
食べているかもしれないですね。
入れるところを見ていなければ、全然オッケーなんですけど。
浮気とかといっしょですね。ばれなければオッケーってやつです。
昔、働いていた職場に賄のおばちゃんがいたんです。
おれがカレーが大好きで、セロリが大嫌いなのを知っていて
、何とかオレにセロリを食えるようにしたかったらしいです。
ある日のごはんがカレーでした。カレー好きのおれは楽しみで、
食堂に向かいました。ドアを開けた瞬間にセロリのにおいがして
、おばちゃんに確認したらセロリ料理はないと言われ
出されたカレーを食おうとした瞬間に気づいてしまったんです。
すりおろしセロリ入りカレーに。その日の飯は、白ごはんとサラダだけでした。
って具合に、ばれちゃいけないんですよ。
ばれなければ、旨い旨いといって食いますけどね。
自分の嫁さんになる人には、結婚する前に行っておこう。
ヘンテコ料理は、バレ無ければやっていいよって。
だからオレは、ばれないように浮気しますよ。
サイト集

単調な毎日がどれだけ素晴らしいかって考えて欲しい。地震はあったときの事を考えてみてください。
みなさんはきっと誰でも素敵な動画サイトをみつけてくれればそれでいいと思うんだ。
だからもっとアダルト動画で真剣にセックスについて考えて欲しい。
きっとそこから見えてくるものが沢山あるってそう思っています。


さて人間はどうして生きていくのがいいのかずっと考えていました。でもその答えがエロ動画だって事はだれも気が付いては
いません。この世が滅びても君と誓ったものが絶対にあるって信じています!だって動画を見ていて私は
やっと気が付くことができました!!みなさんにもオススメです!

 
▲ページTOPへ戻る